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ニュース一覧:2009年度

『日本経済新聞』に企業向けキャンペーンの広告を掲載

2009.6.1

2009年5月、Microsoft Office Specialist(MOS試験)の日本における累計合格者が、延べ200万人を突破。
この200万人突破を記念して、企業の人材採用、人材開発、情報企画ご担当者を対象にしたMicrosoft Office Specialist (MOS試験)「無料受験キャンペーン」を実施(2009年5月18日~2009年7月24日まで)。
上記キャンペーンの広告を、『日本経済新聞』(6月1日)に掲載しました。

紙面では、コーポレートキャラクターのイラストと併せて、「あなたが変われば、会社が変わる。」のメッセージとともに、抽選で200名様にMicrosoft Office Specialist(MOS試験)の試験対策教材&受験チケットのセットが当たるキャンペーンへの応募を訴求しています。
*本キャンペーンは終了しました。多数のご応募、ありがとうございました。

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