5月14日(月)、『MOS&MTA 体験受験キャンペーン』の広告を『日本経済新聞』(朝刊/全国版:12面/経済教室面)に掲載しました。
紙面では、蛭子能収(えびす・よしかず)さんのイラストと併せ、「スマホはバッチリ。パソコンはさっぱり。そんな新入社員のスキルアップに、いますぐ対策を。」のメッセージを掲載。
企業の内定者・新入社員教育担当者の方を対象に、ExcelのスキルやITスキルが身につく資格試験(MOS&MTA)を体験いただける無料受験チケットを、合計100社にプレゼントするキャンペーン情報をご紹介しています。
上記広告は、『日本経済新聞』(夕刊/全国版)でも、5/15(火)の最終面(文化面)、5/17(木)の3面(総合面)、5/22(火)の14面(文化面)、5/30(水)の16面(文化面)の全4回にわたって掲載。