直営試験会場運営(オデッセイ テスティング センター)
オデッセイ コミュニケーションズ直営の試験会場の試験官および試験会場運営をお任せします。受験する方が安心して試験を受けられるテストセンターを目指します。
仕事内容
- 試験会場運営および試験官業務(70%)
- 試験申込み受付・問合せ対応(30%)
- 日時業務:
受験者受付~インストラクション~試験実施~試験結果管理
試験申込み受付処理
受験者問合せ対応 - 月次業務:
店舗別試験数月次レポート作成
小口現金入出金報告
- その他業務:
会場内清掃、備品などの在庫管理
小口現金管理(備品購入など)
イベント実施対応(年2~3回)
必要な経験
- Wordでの文書作成・表作成/ExcelでのSUM/Average関数が使用できるレベル
- パソコンスキルの向上に意欲がある(入社後、MOS最新バージョンの合格が必須)
- 対面接客経験者、もしくは対面接客に抵抗がない
- 体力に自信のある(シフトに穴をあけない責任感)
- 土日祝出勤可能(すべての土日祝が出勤というわけではありません。平日振休)
活かせるスキル
- MOS資格取得(MOS 365のいずれか1科目)
- 人前での説明経験がある方(司会や社内研修などでも可)
- パソコンを使用した事務処理業務経験がある方(電話対応含む)
- 2店舗いずれにも通える方(メイン店舗以外への差額交通費は弊社負担)
- インストラクターもしくは講師経験者/弊社運営試験の試験官業務経験者であれば尚可
雇用形態
契約社員
勤務地
2店舗のシフト勤務
- 有楽町店/東京都千代⽥区丸の内3-3-1新東京ビルB1【最寄駅:JR各線 有楽町駅】
- 横浜店/神奈川県横浜市⻄区⾼島2-19-2横浜スカイビル26F【最寄駅:JR線 横浜駅】
勤務条件など
- 勤務日:土日祝含み週7日のうち5日勤務、2日休みの完全週休2日制。年末年始休暇
- 勤務時間:
9:00~18:00 / 9:30~18:30 / 10:00~19:00 / 10:30~19:30の4シフト制(休憩60分) - 年 俸:応相談(実績・経験に応ず、交通費別途支給5万円まで)
- 雇用保険・厚生年金・健康保険・労災保険、退職金制度
社員からひと言:「この仕事の“推し”」
小学生からご高齢の方まで、
幅広い年代のみなさんの応援ができること。
頑張っている人たちから前向きなエネルギーをもらえます。
シフト制勤務なので、チームメンバーで補いあって1日の業務を行います。
個性豊かなメンバーで、それぞれ得意なことを生かしながら会場運営業務を行っているチーム感が楽しいです。
当社求人にご関心をお寄せいただき、ありがとうございます。
現在、本ポジションの募集は行っておりません。