一斉試験担当

月に1-2回、当社で受験者を募集して開催する「全国一斉試験」および「団体受験」の実施・運営を担当。大型CBT試験の運用全体を見ながら、受験者の利便性に配慮し業務にあたるスキルが求められます。

仕事内容

  • 受験者の申込み/入金内容のチェック/試験会場手配/受験票メール発送
  • 試験当日の試験会場や受験者の問合せ対応
  • 試験会場への電話、またはメールによる連絡
  • 専用試験システムの使用方法などの説明
  • 試験データの集計や分析
  • 各種マニュアルの作成・更新や社内イントラ/公式サイトへの関連情報掲載

必要な経験&こんな人に向いています

  • 数字に強い方(受験者の振分/委託料集計など)
  • カスタマーサービス等の電話対応経験(多い場合:20件~30件/日 程度)
  • ExcelとWordの一般業務レベル(差込印刷/データの集計など)
  • Access操作スキル(クエリの実行だけでなく、クエリやフォームなどが作成できる)

活かせるスキル

  • プロバイダー等のサポートコールセンターの経験
  • Microsoft Office Specialistや IC3(アイシースリー)など弊社の資格取得スキル
  • 早い・正確・緻密な作業スキル

勤務地

東京都千代田区丸の内3-3-1 新東京ビル
(最寄り駅)JR・東京メトロ 有楽町駅、東京メトロ・都営 日比谷駅、二重橋前駅、JR 東京駅

勤務条件など

  • 勤務日:平日 月~金 9:00 ~ 18:00(休憩60分)
    ※月に1-2回、日曜勤務有り(一斉試験実施日)。代わりに平日振休
  • 休 日:土曜・日曜・祝日・年末年始
  • 残業時間:月に10時間程度
  • 給与:応相談(実績・経験に応ず、交通費別途支給5万円まで)
  • 雇用保険・厚生年金・健康保険・労災保険あり

社員からひと言:「この仕事の“推し”

40代

新しいアイディアを提案した時、
話がサクッと通じる仲間と働けるのが魅力!
 

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