一斉試験担当
月に1-2回、当社で受験者を募集して開催する「全国一斉試験」および「団体受験」の実施・運営を担当。大型CBT試験の運用全体を見ながら、受験者の利便性に配慮し業務にあたるスキルが求められます。
仕事内容
- 受験者の申込み/入金内容のチェック/試験会場手配/受験票メール発送
- 試験当日の試験会場や受験者の問合せ対応
- 試験会場への電話、またはメールによる連絡
- 専用試験システムの使用方法などの説明
- 試験データの集計や分析
- 各種マニュアルの作成・更新や社内イントラ/公式サイトへの関連情報掲載
必要な経験&こんな人に向いています
- 数字に強い方(受験者の振分/委託料集計など)
- カスタマーサービス等の電話対応経験(多い場合:20件~30件/日 程度)
- ExcelとWordの一般業務レベル(差込印刷/データの集計など)
- Access操作スキル(クエリの実行だけでなく、クエリやフォームなどが作成できる)
活かせるスキル
- プロバイダー等のサポートコールセンターの経験
- Microsoft Office Specialistや IC3(アイシースリー)など弊社の資格取得スキル
- 早い・正確・緻密な作業スキル
勤務地
東京都千代田区丸の内3-3-1 新東京ビル
(最寄り駅)JR・東京メトロ 有楽町駅、東京メトロ・都営 日比谷駅、二重橋前駅、JR 東京駅
勤務条件など
- 勤務日:平日 月~金 9:00 ~ 18:00(休憩60分)
※月に1-2回、日曜勤務有り(一斉試験実施日)。代わりに平日振休 - 休 日:土曜・日曜・祝日・年末年始
- 残業時間:月に10時間程度
- 給与:応相談(実績・経験に応ず、交通費別途支給5万円まで)
- 雇用保険・厚生年金・健康保険・労災保険あり
社員からひと言:「この仕事の“推し”」
新しいアイディアを提案した時、
話がサクッと通じる仲間と働けるのが魅力!
当社求人にご関心をお寄せいただき、ありがとうございます。
現在、本ポジションの募集は行っておりません。