新しい資格、新しいスキル、新しいキャリア。 株式会社 オデッセイコミュニケーションズ

新しい資格、新しいスキル、新しいキャリア。 株式会社 オデッセイコミュニケーションズ

3つの連鎖

オデッセイコミュニケーションズの仕事は
「学習の連鎖」を広げていくことです。

変化する時代のニーズに応じた学習を、
各種試験の提供によってご提案していきます。

「学習の連鎖」が「挑戦の連鎖」となり、
「希望の連鎖」につながっていけばいいなと思います。

オデッセイコミュニケーションズ創業社長
出張 勝也

オデッセイコミュニケーションズ創業社長 出張 勝也

Our services事業内容

Report取り組みレポート

教育、学びの分野をはじめとして、それぞれの分野で活躍している方への
インタビューを中心に紹介しています。

2024.02.01
インタビュー

資格試験を運営する一企業が考えていること
インタビュアー:CIEC会誌 編集長
寺尾 敦(青山学院大学)

以下インタビューは、CIEC(※)会誌「コンピュータ&エデュケーション」Vol.55に掲載(2023年12月1日発行)された内容を転載したものです。内容は2023年10月4日にCIEC会誌の寺尾編集長(青山学院大学)による弊社代表・出張へのインタビューになります。

Read More

2023.11.14
インタビュー

地域の未来を創造する『デジタル先進企業』への進化 肥後銀行が取り組むDX

Read More

2023.09.14
寄稿

モダンExcelの重要性とMOSの効用

Read More

2023.04.25
寄稿

失敗しないビジネスコミュニケーションツールの導入方法

Read More

All Preview

All Preview

URLをコピー