新しい資格、新しいスキル、新しいキャリア。 株式会社 オデッセイコミュニケーションズ

新しい資格、新しいスキル、新しいキャリア。 株式会社 オデッセイコミュニケーションズ

Topics お知らせ

2025.08.25

試験システムへの接続遅延のご報告とお詫び

2025年8月22日(金)~25日(月)11:10頃 にかけて、試験システムや米国サーティポート(Certiport)社が管理するデジタル認定証ページへの接続遅延が発生いたしました。ご迷惑をお掛けしたお客様に深くお詫び申し上げます。

1. 発生状況
2025年8月22日(金)~25日(月)11:10頃にかけて、Microsoft Azureサーバーのメンテナンスの影響を受け、以下の試験実施および受験者ID登録、パスワードリセット、デジタル認定証ページへのアクセス、および各種機能の接続遅延が発生いたしました。

接続遅延が発生した試験

2. 被害状況
本状況によるお客様の個人情報漏えいや試験結果データの損害はございません。

3. 今後の対応
受験できなかったお客様には、弊社もしくは試験会場からご連絡を差し上げて日程を再調整しております。本件に関するお問い合せは弊社カスタマーサービスまでご連絡ください。

オデッセイコミュニケーションズ カスタマーサービス
E-Mail mail@odyssey-com.co.jp